今年もやなぜ苑まつりを9月30日に開催いたします。

今回のテーマは「こころ踊る♪」です。利用者の皆さま、ご家族の皆さま、来苑された皆様が、こころ踊る♪ような企画をご用意しております。


ステージでは


「福美会」の皆さまによる民謡、舞踊


「庄西中学校」の皆さまによる吹奏楽演奏


「作芸人磨心」の皆さまによる大道芸


やなぜ苑の職員による「こころちゃん劇団」による寸劇など、皆さまが楽しんでいただけるよう盛りだくさんの企画をご用意しています。


飲食コーナーでは


「菓子工房メルヘン」さんによる手作りパン🍞


「福祉作業所」さんからのもっちりん娘


「えみちゃんのあったか亭」さんによるうどんやビール🍺

有志ボランティアさんによる鮎の塩焼き🐟

今年、初出店をお願いした「昔ながらの台所 色菜場」さんによる明石焼きなどいつもと一味違った楽しみもありますよ♪

やなぜ苑からも、焼きそばやおにぎり🍙等もご用意しておりますので、是非!ご賞味ください。

体験コーナーでは

「おれんじPeko」さんによる、天然100%の精油での手足のマッサージがなんと!無料で体験できます。

その他にも、魚釣りゲームや高齢者疑似体験、介護食の試食コーナーをご用意しています。子供の方から大人の方まで楽しんでいただきたいと思っております。

展示コーナーでは、「スリーティー」さんにご協力いただき、歩行支援器具や電動アシスト付きシルバーカーを展示いたします。

今年も、大抽選会の抽選券を体験コーナーの入り口にて配布しております。
14:30~大抽選会をおりますので、お忘れなきよう、最後までお楽しみください。

皆さまお誘いあわせの上、多数の皆さまのご来苑を職員一同お待ちしております。


           2018 やなぜ苑まつり~こころ踊る♪~
           平成30年9月30日(日)12:00~15:00
           特別養護老人ホームやなぜ苑前庭にて


                          やなぜ苑まつり実行委員会委員長 子浦